fbpx

平成最後の月がスタートです

未分類

本日は朝から家の掃除と整理を行いました。

明日から2019年度のスタートということで、心機一転でスタートしたい人もいるのではないでしょうか。

こういうタイミングを活かして、何か目標を設定するというのは、悪いことではありません。

私も、4月から新しいことを始めようと思っています。
反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。

スポンサーリンク

何かをスタートするにはキッカケが必要

新年が始まった1月、新年度が始まる4月は、新しいことをスタートするのに最適です。
今年に限れば、新元号がスタートする5月なんかも良いタイミングですね。

月が変わるタイミングよりも、全国的にみんな新生活が始まる時期の方が、なんとなくやる気が出ますよね。

ということでおすすめしたいのが、明日になったら何か目標を持ってみましょう。

  • 平成最後に達成したいこと
  • 2019年度に成し遂げたいこと

なんでもOKです。

そして、その目標を達成するために、まず何をスタートしたら良いのか。
ここまで考えてみると良いでしょう。

私も、明日になったら目標設定頑張ります!
反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。

テスト

準備中

未分類
スポンサーリンク

年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

トヨナガアキヒロをフォローする
トヨナガアキヒロをフォローする
スポンサーリンク
複業生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました