fbpx

2020年、絶対に使うべきSNSは?

ホームページ

あなたの本当にやりたいことを具現化する
夢・願望実現プロデューサーのトヨナガです。

口唇ヘルペスに悩まされているという話しを以前しましたが・・・。

その影響で、息子がものすごい「パパロス」になっています(笑)

というのも、私はものすごい息子を溺愛していることで有名(!?)でして、
日々、息子とのスキンシップが日課だったわけですが、
口唇ヘルペスが移ってしまうかもしれないので、極力スキンシップを避けています。

そしたら、息子も物足りないらしく、なにかにつけて

「抱っこして」
「パパと一緒がいい」

と、言うようになりました。

反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。

まさに「押してダメなら引いてみろ」ですね(笑)

集客にも同じことが言えて、あまり押しすぎるのはよくありません。

たまには引いてみることが、とても重要になります。

この辺りをバランスよくできるSNSが
「インスタグラム」だと、私は考えています。

店舗を経営しているということは、
「何か商品を販売している」か「人ありきのサービス」
を提供しているかのどちらかです。

インスタグラムで、写真を掲載し「続ける」ことで、
その商品・サービスの特徴を写真を通じて伝えることができます。

また、フォロワーが一定数集まってくれば、
インスタライブを通じて、リアルタイムでお客さんと
接点を持つことも可能。

さらに、ストーリーズをうまく活用すれば、
ツイッターのように「なう」の情報を発信する
こともできます。

もちろん、
インスタグラムから、どんな導線で
来店まで促すのかの設計図は必要です。

しかし、2020年の店舗集客は
インスタグラムがカギを握る。

私はそう考えています。

ぜひ今から、
アカウント登録しましょう!

https://www.instagram.com/?hl=ja

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■各種SNSへも登録お願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・Facebook
https://www.facebook.com/toyonaga.akihiro
※お気軽に友達申請やフォロー、投稿へのコメントいただけると嬉しいです。
※フォローするとき、『トップに表示』を選択しておいてください。
あなたがFacebookを開いたとき、僕の投稿が一番上に表示されるようになります。
探す手間が省けます。

・ライン公式アカウント
https://lin.ee/fHNHjmP
※最新情報を随時更新中!

・ツイッター
https://twitter.com/t040aki
※調子が良いときは一日10ツイートくらい、ズバッとつぶやきます。

・無料公式メールマガジン【店舗集客の教科書】
https://88auto.biz/at-media/touroku/sp/entryform1.htm
※お店を経営している方のために集客のコンサルティングを行います。現在、無料コンサルティング受付中。ぜひ登録してください。

反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。

テスト

準備中

ホームページ
スポンサーリンク

年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

トヨナガアキヒロをフォローする
トヨナガアキヒロをフォローする
スポンサーリンク
複業生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました