あなたの本当にやりたいことを具現化する
夢・願望実現プロデューサーのトヨナガです。
『来年の事を言えば鬼が笑う』
なんて言われますが、
この時期になると、ついつい気持ちは
来年に向いてしまいますよね。
2020年の来年は、
オリンピックが東京で開催される
記念すべき年となります。
海外からはもちろん、地方の方も
たくさん上京するでしょうから、
この機会にお客さんを増やしたいと考えている人も多いでしょう。
世の中に合わせて、集客の方法を考えることは
とても大切です。
しかし、それは一過性のものであるということを
しっかりと理解していますか?
反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。
あなたのお店を好きになってくれるお客さんは?
地方のお客さん、海外のお客さんは
常連さんにはなりえない層のお客さんです。
小さなお店の経営者であるあなたは、
こういった層のお客さんを取り入れるより
常連さんになってくれるお客さんを取り入れることが大切。
ただでさえ、人が多くて足が遠のくことが予想される中、
どれだけ常連さんをえこ贔屓できるか。
これこそ、2020年のお客さんを増やす
ポイントなのかもしれません。
反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。
コメント