fbpx

2020年に向けてお客さんを増やしたいあなたへ。

2度目の来店率アップ

あなたの本当にやりたいことを具現化する
夢・願望実現プロデューサーのトヨナガです。

『来年の事を言えば鬼が笑う』

なんて言われますが、
この時期になると、ついつい気持ちは
来年に向いてしまいますよね。

2020年の来年は、
オリンピックが東京で開催される
記念すべき年となります。

海外からはもちろん、地方の方も
たくさん上京するでしょうから、
この機会にお客さんを増やしたいと考えている人も多いでしょう。

世の中に合わせて、集客の方法を考えることは
とても大切です。

しかし、それは一過性のものであるということを
しっかりと理解していますか?
反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。

スポンサーリンク

あなたのお店を好きになってくれるお客さんは?

地方のお客さん、海外のお客さんは
常連さんにはなりえない層のお客さんです。

小さなお店の経営者であるあなたは、
こういった層のお客さんを取り入れるより
常連さんになってくれるお客さんを取り入れることが大切。

ただでさえ、人が多くて足が遠のくことが予想される中、
どれだけ常連さんをえこ贔屓できるか。

これこそ、2020年のお客さんを増やす
ポイントなのかもしれません。
反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。

無料メルマガで「副業のヒント」を手に入れよう!

■ 友達が好きな車を買ってうらやましい…
■ ネットビジネスを独学でやってみたけど、全然結果が出ない…
■ 会社の業績が悪く、給料が上がらない…
■ 実家の家族は贅沢しているのに、なんで自分だけ苦しい思いをしなきゃいけないんだ…
■ 頑張って勉強しているのに、妻から「口ばっかり」と言われた…

もしあなたがこんな悩みを抱えているのならば、
無料メルマガに登録して、「副業起業」の方法を
手に入れてください。

2度目の来店率アップ
スポンサーリンク

年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

トヨナガアキヒロをフォローする
トヨナガアキヒロをフォローする
スポンサーリンク
複業生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました