fbpx

2021年こそスタートダッシュを切りたいあなたへ

未分類

将来に不安を感じている会社員の
本当にやりたいことを見つけ、複数の収入を作る
副業プロデューサーの豊永顕裕です。

先週からスケジュールが立て込んでいますね。。。

1日に2〜3件の打ち合わせをこなしながら、
セミナーを開催しつつ、
今携わっているプロモーションのライティングをやりながら、
自分のキャンペーンの準備・・・。

ここ数ヶ月、めちゃくちゃ仕事が回っており、
多分、会社員の時よりも忙しいですね。。。

でも、忙しいからといってプライベートを疎かにしているのか?l
と言われると、決してそんなことはなく、
平日は、、、

  • 息子の送り迎え
  • 息子と鬼滅の刃鑑賞
  • 夕飯の準備
  • 洗濯、掃除
  • 犬の散歩

などなど、
主夫さながら、家事もやっています。

なんでこのような生活ができるのか?と言われると、
要因はたくさんあります。

僕がタイムマネジメントについてちゃんと学んでいることや、
仕事術なんかも意識しています。

でも、一番大きなことは

「会社員を辞めたこと」

これに尽きると思うんです。

無料メルマガに登録して副業起業 5つの成功法則を手に入れる
↓ ↓ ↓

副業の教科書 読者登録フォーム





スポンサーリンク

スタートダッシュはある日突然やってくる!

僕は、会社員時代、
ずっと「会社員のまま副業で稼ぐ」
ということを目標にしていました。

しかし、どう頑張っても、
月10万円くらいまでしか稼ぐことができなかったんですね。

目標はもっともっと稼ぐことだったんですが、
時間が有限である以上、効率を上げるだけでは
それ以上を稼ぐというのは難しかったんです。

で、そうやってモヤモヤしていたときに、
会社から異動の辞令が出ました。

それが嫌で、辞めたわけですが、
正直、辞めた時はめちゃくちゃ不安でした。

不安でしたが、今振り返ってみると、
会社を辞めた結果、収入が倍以上になったことを考えると、
“そういうタイミングだったんだな”と感じています。

あなたも、これから副業で稼ぎ始めると、
間違いなくモヤモヤするタイミングが訪れます。

そのタイミングで、必ず神様が

「怖いけど、一歩踏み出すなら今だよ〜」

という合図をくれます。
この合図を感じ取り、一歩踏み出せると、
間違いなく次のステージに進むことができるでしょう。

2021年こそ、スタートダッシュを切りたいならば、
その合図、見逃さないように注意してくださいね。

ブログ読者限定!

通常3,000円の副業構築セミナーが…
ブログ読者限定1,000円にて受講できます!

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓

無料メルマガで「副業のヒント」を手に入れよう!

■ 友達が好きな車を買ってうらやましい…
■ ネットビジネスを独学でやってみたけど、全然結果が出ない…
■ 会社の業績が悪く、給料が上がらない…
■ 実家の家族は贅沢しているのに、なんで自分だけ苦しい思いをしなきゃいけないんだ…
■ 頑張って勉強しているのに、妻から「口ばっかり」と言われた…

もしあなたがこんな悩みを抱えているのならば、
無料メルマガに登録して、「副業起業」の方法を
手に入れてください。

未分類
スポンサーリンク

年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

トヨナガアキヒロをフォローする
トヨナガアキヒロをフォローする
スポンサーリンク
複業生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました