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お客さんの頭の中を覗いてみよう

起業・独立・マーケティング・インターネットマーケティング
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セミナーテーマは

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です。
詳細は下のリンクから確認してください。

https://www.street-academy.com/myclass/87329

あなたの本当にやりたいことを
社長と会社員のマルチワーカー経験から具現化する
複業プロデューサーのトヨナガアキヒロです。

副業をスタートする時についついやってしまいがちなこと。
それは「自分のできる範囲でできること」を提供しようとすること。

例えば、Webライターならば、
自分の知識のあること、興味のあることだけを
書く人とか、結構います。

まあ、趣味程度であればこの考え方でいいかもしれませんが、
副業で月10万円稼ごうと思ったら、この考え方では難しいです。

お客さんが求めていることをちょっとだけ超えていく

理由は2つ。

1つは、そもそも、自分にできること、
知識のあることだけでは、仕事のパイが少ないということ。

そしてもう1つが、
お客さんからしてみれば、
「その他大勢」にしか映らない、ということです。

この2つ目の理由を無くすことが、
月10万円を稼ぐためにはとても大切。

なぜなら、毎回新規の営業ばかりしていては、
時間的にも提供するサービスのスピードや品質にも
関わってくるからです。

じゃあどうすればいいのかってことですが、、、

結論から言えば、
「お客さんの頭の中を覗く」
ことを意識しましょう。

お客さんは、2つの心理を持っています。

1つは、クオリティの高いものが欲しい。
もう1つは、所詮外注だから。

という、2つの心理です。

だから、その他大勢よりも、
ちょっとだけ気の利いたことをするだけで、
圧倒的に印象に残ることができます。

お客さんが、どんなものを求めているのかを
把握し、それをちょっとだけ超えるものを提供する。

たったこれだけで、
継続の契約につながる可能性が圧倒的に高まります。

お客さんの頭を覗く癖を
習慣づけるようにしてくださいね。

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セミナーテーマは

「年収300万円の29才会社員が半年で月10万円稼ぐ副業の教科書」

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年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

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