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まあ、その中でチラシを作るノウハウをお伝えしているのですが、お店の経営者がチラシの集客を成功させるための、最も簡単な方法を今日はお伝えしたいと思います。
本当に誰にでもできることなので、ぜひ試して欲しいものです。
チラシで集客したければ「お客さんにとって最も便利」であることを伝える
結論から言えば、チラシ集客を簡単に成功させるためには、「お客さんにとって最も身近な存在である」ことを伝えることです。
めちゃくちゃわかりやすい例えで言えば、家から徒歩30秒の場所にあるコンビニと、徒歩3分の位置にあるコンビニ、あなたが深夜に飲み物を買いたいと思った時、どちらに行きますか?
確実に徒歩30秒の位置にあるコンビニですよね。
つまり、「家から近い」というだけで、お客さんにとってのメリットになるのです。
チラシ集客を成功させる時、単純に「あなたの家から最も近い●●です!」とアピールするだけでも、全然変わりますよ。
ぜひお試しください。
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