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チラシ集客を簡単に成功させる意外な要素とは?

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まあ、その中でチラシを作るノウハウをお伝えしているのですが、お店の経営者がチラシの集客を成功させるための、最も簡単な方法を今日はお伝えしたいと思います。

本当に誰にでもできることなので、ぜひ試して欲しいものです。

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チラシで集客したければ「お客さんにとって最も便利」であることを伝える

結論から言えば、チラシ集客を簡単に成功させるためには、「お客さんにとって最も身近な存在である」ことを伝えることです。

めちゃくちゃわかりやすい例えで言えば、家から徒歩30秒の場所にあるコンビニと、徒歩3分の位置にあるコンビニ、あなたが深夜に飲み物を買いたいと思った時、どちらに行きますか?

確実に徒歩30秒の位置にあるコンビニですよね。

つまり、「家から近い」というだけで、お客さんにとってのメリットになるのです。

チラシ集客を成功させる時、単純に「あなたの家から最も近い●●です!」とアピールするだけでも、全然変わりますよ。

ぜひお試しください。

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年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

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