店舗集客コンサルティング料金プラン

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半年間で売上を3倍にする個別コンサルティングコース(訪問型)

半年間で売上を3倍に増やしたい人のためのコースです。
月に1度、対面でのコンサルティングを行い、集客の基礎から、接客時の営業の台本を作成します。

新規集客、客単価アップ、リピートアップをバランス良く強化したいお店のためのコンサルティングコースです。

コンサルティング内容

回数各回ゴール内容詳細
1①現状の問題点の洗い出し
②半年間のコンサルティングの流れを説明
まずは半年間の全体の流れをご説明します。半年後に設定したゴールを達成するために、それぞれどんなステップでそこを目指すのか、明確にしていただきます。
その後、あなたの現状をじっくりヒアリングし、問題点はどこなのかを把握させていただき、半年間のコンサルティングプランを具体的に設計します。
約1時間のインタビューと30分の全体説明。
次回までの宿題の説明。
(初回のコンサルティングのみ2時間を予定しています。)
2ターゲットの設定あなたにとっての「理想のお客さん像」を設定していただきます。
どんなお客さんにたくさん来てもらいたいのか、そのお客さんはどんな生活をしていて、どこで情報を得ているのかといったことを、一緒に考えていきます。
ターゲットのブラッシュアップ。
あなたのお店の強みを見つけるインタビュー。
3商品ラインナップの見直し「理想のお客さん」に対して、どの商品・サービスをPRすれば来店を促せるのかを考え、商品ラインナップを見直します。
「集客用の商品」と「利益を得るための商品」を明確にわけ、商品を増やす・減らすといった作業を行います。
集客商品の選定・開発。
現在のメニューの見直し、提供方法の変更。
4メッセージの決定
出稿媒体の選定
設定したターゲットに対して、どんなメッセージを伝えるのか、どんな来店動機を提供するのか、ターゲットにとって「魅力的なお店」として認識してもらえるキャッチコピーを作ります。ターゲットがよく利用する(見る)広告媒体を決定。
キャッチコピーや来店動機といった、広告に掲載する内容を決定。
5顧客リストの作成顧客リストを獲得するための方法を決める。
顧客リストのテンプレートを使用し、1日のどのタイミングで顧客リストを更新するのかまで決定します。
顧客リストを獲得する方法を決定。
月間の顧客リスト獲得の目標件数を決定する。
6顧客リストのメッセージ発信方法顧客リストの登録してくれたお客さんを、常連さんになってもらうために、どんなメッセージを発信するのかを決定します。
どのタイミングで、どんなメッセージを送るのか、スケジュールを設定まで設定します。
アプローチ方法と3回目までのスケジュールを決める。

サービス価格

2,200,000円(税込)とさせていただきます。

◆セッション概要

・対面方
(対面セッションにかかる会場費、飲食代などは個別の支払いになります。)

◆契約期間:基本的に6ヶ月

◆各種サービスの概要と料金について

※料金は前金にて一括振込、もしくはクレジットカードによる分割払いをお選びいただけます。(クレジット分割の場合、手数料が別途かかります。)

半年で売上を2倍にするZoom個別コンサルティングコース

半年間で売上を2倍に増やしたい人のためのコースです。
初回のみ対面でのコンサルティング、2回目からはZoomでのコンサルティングを行い、集客の基礎から、接客時の営業の台本を作成します。

新規集客、客単価アップ、リピートアップをバランス良く強化したいお店のためのコンサルティングコースです。

コンサルティング内容

回数各回ゴール内容詳細
1①現状の問題点の洗い出し
②半年間のコンサルティングの流れを説明
まずは半年間の全体の流れをご説明します。半年後に設定したゴールを達成するために、それぞれどんなステップでそこを目指すのか、明確にしていただきます。
その後、あなたの現状をじっくりヒアリングし、問題点はどこなのかを把握させていただき、半年間のコンサルティングプランを具体的に設計します。
約1時間のインタビューと30分の全体説明。
次回までの宿題の説明。
(初回のコンサルティングのみ2時間を予定しています。)
2ターゲットの設定あなたにとっての「理想のお客さん像」を設定していただきます。
どんなお客さんにたくさん来てもらいたいのか、そのお客さんはどんな生活をしていて、どこで情報を得ているのかといったことを、一緒に考えていきます。
ターゲットのブラッシュアップ。
あなたのお店の強みを見つけるインタビュー。
3商品ラインナップの見直し「理想のお客さん」に対して、どの商品・サービスをPRすれば来店を促せるのかを考え、商品ラインナップを見直します。
「集客用の商品」と「利益を得るための商品」を明確にわけ、商品を増やす・減らすといった作業を行います。
集客商品の選定・開発。
現在のメニューの見直し、提供方法の変更。
4メッセージの決定
出稿媒体の選定
設定したターゲットに対して、どんなメッセージを伝えるのか、どんな来店動機を提供するのか、ターゲットにとって「魅力的なお店」として認識してもらえるキャッチコピーを作ります。ターゲットがよく利用する(見る)広告媒体を決定。
キャッチコピーや来店動機といった、広告に掲載する内容を決定。
5顧客リストの作成顧客リストを獲得するための方法を決める。
顧客リストのテンプレートを使用し、1日のどのタイミングで顧客リストを更新するのかまで決定します。
顧客リストを獲得する方法を決定。
月間の顧客リスト獲得の目標件数を決定する。
6顧客リストのメッセージ発信方法顧客リストの登録してくれたお客さんを、常連さんになってもらうために、どんなメッセージを発信するのかを決定します。
どのタイミングで、どんなメッセージを送るのか、スケジュールを設定まで設定します。
アプローチ方法と3回目までのスケジュールを決める。

サービス価格

1,000,000円(税込)とさせていただきます。

◆セッション概要

  • Zoom(初回のみ対面で行います)
  • 対面セッションを希望の方は事前にご相談ください。

(対面セッションにかかる会場費、飲食代などは個別の支払いになります。また、別途交通費として10,000円いただくことになります。ご了承ください。)
※基本的にZoom or LINEでのセッションですが、1ヶ月に1度の定期や、ここぞというタイミングで対面セッションを活用してください。

◆契約期間:基本的に6ヶ月

◆各種サービスの概要と料金について

※料金は前金にて一括振込、もしくはクレジットカードによる分割払いをお選びいただけます。(クレジット分割の場合、手数料が別途かかります。)

3ヶ月で売上アップの基礎をマスターするZoomグループコンサルティングコース

3ヶ月で売上アップの基礎をマスターしたい人のためのプランです。

全てのコンサルティングをグループコンサルティングで行います。
色々なお店の経営者さんの悩みを聞けるので、あなたのお店と共通する部分や、少し先に出てくる悩みなども一緒に解決できます。

開店前や創業当初のお店におすすめのコースです。

コンサルティング内容

回数各回ゴール内容詳細
1ターゲットの設定あなたにとっての「理想のお客さん像」を設定していただきます。
どんなお客さんにたくさん来てもらいたいのか、そのお客さんはどんな生活をしていて、どこで情報を得ているのかといったことを、一緒に考えていきます。
ターゲットのブラッシュアップ。
あなたのお店の強みを見つけるインタビュー。
2商品ラインナップの見直し「理想のお客さん」に対して、どの商品・サービスをPRすれば来店を促せるのかを考え、商品ラインナップを見直します。
「集客用の商品」と「利益を得るための商品」を明確にわけ、商品を増やす・減らすといった作業を行います。
集客商品の選定・開発。
現在のメニューの見直し、提供方法の変更。
3顧客リストの作成顧客リストを獲得するための方法を決める。
顧客リストのテンプレートを使用し、1日のどのタイミングで顧客リストを更新するのかまで決定します。
顧客リストを獲得する方法を決定。
月間の顧客リスト獲得の目標件数を決定する。

サービス価格

660,000円(税込)とさせていただきます。

◆セッション概要

  • Zoom
  • 対面セッションを希望の方は事前にご相談ください。

(対面セッションにかかる会場費、飲食代などは個別の支払いになります。また、別途交通費として10,000円いただくことになります。ご了承ください。)
※基本的にZoom or LINEでのセッションですが、1ヶ月に1度の定期や、ここぞというタイミングで対面セッションを活用してください。

◆契約期間:基本的に3ヶ月

◆各種サービスの概要と料金について

※料金は前金にて一括振込、もしくはクレジットカードによる分割払いをお選びいただけます。(クレジット分割の場合、手数料が別途かかります。)

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