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最近話題のLINE@の始め方

LINE@リピート率アップ

コミュニケーションツールとして、今日本で最もたくさんの人が使っているものといえば、LINEでしょう。

スマホユーザーで、LINEを使っていないという人は、ほとんどいないのではないでしょうか。

店舗ビジネスでは、LINEが販促ツールとして提供している「LINE@」を導入するお店が増えています。

今回は、話題のLINE@の始め方を解説します。

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LINE@の始め方

お客さん

店舗型ビジネスと相性の良い販促ツールのLINE@は、すぐにでも始めるべきのサービスです。
簡単にスタートできるので、まずは登録することから始めましょう。

まず、LINE@の公式ホームページへアクセスします。

この、LINE@アカウント作成に進みます。

あとは、アカウント登録の指示に従うだけでOK。
事前に、ラインのアカウントが必要となりますが、それさえあれば誰でも簡単に作成することが可能です。

LINE@でできること

スマホ

LINE@では、色々な機能があります。

  • メッセージの一斉送信
  • 1対1のトーク
  • タイムライン投稿

基本的に、普通のLINEでできることは全てできます。

LINE@で一番活かせる機能が、メッセージの一斉送信です。
また、返信があった人とは個別でのトークも可能です。

裏技ですが、一斉送信をした相手には、一斉送信か1対1のトークかはわかりません。

なので、一斉送信のフリをして個別にLINEしたり、その逆も然り。

これを使うと、いろいろとえこひいきができますよ。

まとめ

PC

LINE@についてご紹介しました。

LINE@を利用することで、既存のお客さんをもっともっとお店のファンにすることができます。

次回は、LINE@を始められたら、次はLINE@の効果的な使い方もご紹介したいと思います。

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リピート率アップ
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年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

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複業生活

コメント

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