あなたの本当にやりたいことを具現化する
夢・願望実現プロデューサーのトヨナガです。
お店の集客で、まだまだ強力なツールとして使われる
「新聞折込」。
実は、1年で最も折込チラシの量が多いのが、
年末年始です。
特に、31日と1日のボリュームは、
新聞の厚さを凌駕します。
初売りチラシとか、
歳末大売り出しのチラシとか、
そういったチラシが多く、チラシを楽しみにしている人も多いです。
小さなお店も、このタイミングでチラシを配布すると、
みてもらえる可能性が大幅に高くなることは間違いありません。
しかし、見てもらっても、スルーされる可能性も
高いことを理解しているでしょうか?
反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。
折込チラシ、年末年始に入れるべき?
なぜならば、年末年始にチラシをみる人は、
大手の安売りを期待している人がほとんどだから。
もし、この時期にチラシをやるならば、
大手にも負けないセールを開催するくらいの
インパクトが大事。
「たくさんの人が見るから」という理由だけで
チラシを入れるのは、そもそも危険。
気をつけましょう。
反響のあるチラシのテンプレートを配布しています。
欲しい方は、無料のメルマガへご登録ください。
コメント