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わかりにくい商品はセールスのハードルが高い

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「手取り22万円の会社員が月10万円稼いだ副業の教科書」

この度、オンラインセミナー

  • 「手取り22万円の会社員が月10万円稼いだ副業の教科書」

の日程を大幅に追加しました。

「手取り22万円の会社員が月10万円稼いだ副業の教科書」

  • 2020年 8月 2日(日) 10:00〜12:00 満員御礼!
  • 2020年 8月 8日(土) 13:00〜15:00満員御礼!
  • 2020年 8月 9日(日) 17:00〜19:00※時間変更満員御礼!
  • 2020年 8月10日(月) 13:00〜15:00※日程追加満員御礼!
  • 2020年 8月14日(金) 19:00〜21:00※日程追加満員御礼!
  • 2020年 8月15日(土) 19:00〜21:00※時間変更満員御礼!
  • 2020年 8月16日(日) 19:00〜21:00※時間変更満員御礼!
  • 2020年 8月21日(金) 20:00〜22:00※日程追加満員御礼!
  • 2020年 8月22日(土) 19:00〜21:00※時間変更満員御礼!
  • 2020年 8月23日(日) 18:00〜20:00※時間変更満員御礼!
  • 2020年 8月28日(金) 19:00〜21:00※日程追加満員御礼!
  • 2020年 8月29日(土) 21:00〜23:00※時間変更満員御礼!
  • 2020年 8月30日(日) 17:00〜19:00※時間変更満員御礼!
  • 2020年 9月 4日(金) 19:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月 5日(土) 18:00〜20:00※時間変更
  • 2020年 9月 6日(日) 17:00〜19:00※時間変更
  • 2020年 9月11日(金) 20:00〜22:00※日程追加
  • 2020年 9月12日(土) 19:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月13日(日) 19:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月18日(金) 19:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月19日(土) 19:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月20日(日) 19:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月21日(月) 19:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月22日(火) 17:00〜19:00※日程追加
  • 2020年 9月25日(金) 20:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月26日(土) 21:00〜21:00※日程追加
  • 2020年 9月27日(日) 17:00〜21:00※日程追加

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各日、2名〜3名限定!しかも顔出しの必要もありません!

「興味があるけど、顔出すのは抵抗がある・・・」

という方でも、お気軽にご参加できます!

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年収アップしたい会社員の
“本当にやりたいこと”で複数の収入源を作る
複業プロデューサーのトヨナガアキヒロです。

こんなこと言ったらアレなんですけど、
妻の話を聞いていたり前職の会社のことを考えてたんですが、
本当に売るのが下手くそだな、と感じることが多々あります。

というのも、
売り方が完全に、バブル時代の売り方だから。

もっと、シンプルにしましょうって、
お話です。

あなたの商品、わかる?

そもそも、見積もりベースの商品ってありますよね。

印刷とか広告とか、その典型的な例になるんですけど、
作る側の視点で見ると、

「内容によって金額が違う」

という主張になります。
これは、僕も元々そっち系出身なので、気持ちはよくわかります。

わかるんですけど、
お客さんの視点で考えると、

「結局いくらになるんだろう?」

ということで、
一気に熱が冷めてしまうわけで、
結果として、受注率が下がります。

僕のように、コンサルタントとして活動している人も同じことで、
人によってサポートの幅は様々。

だから、お話を聞いて、あなたにふさわしいプランを作って見積もりを…
となるわけですが、普通に考えて、お話を聞いた直後、

「あなたの問題、私がサポートできます。そのためには、この●ヶ月間で●万円の費用がかかります。」

と言われるのと、

「あなたの問題、私がサポートできるので、一旦持ち帰ってプランと見積もりをお送りしますね。」

と言われるの、どっちの方が成約しやすいと思いますか?

売れない経営者は、
わかりにくい商品ほど、価値を伝えて価格を高くしようとします。

でも、売れる経営者は何をするか。

「お客さんの悩みを解決できますよ。」

ただ、これを伝えるだけなんです。

もちろん、そのための根拠や実績は必要です。
しかし、それ以上に大切なのは、悩みを見出し、それを解決できると伝えられるかどうか。

「付加価値」とか「USP」とかは、
もっと先の話です。

まずは、わかりやすく提供できる商品を作って、
悩みを抱えている人に売る。

できる経営者は、これをやっているのです。

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もしあなたがこんな悩みを抱えているのならば、
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年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

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