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説得力を持たせる最大の方法

ホームページで集客したいのですが、全く効果が無いんです。。。

あるあるの悩みですが、お店をPRする時にたった1つ意識するだけで、全然変わることがあります。

それは、ビフォアーとアフターの写真を入れること。

治療院ビジネスの場合、施術前と施術後の写真を掲載するだけで、見せ方の説得力がかなり変わってきます。
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百聞は一見に如かず

本当に効果があるかどうかは、あなたがどんなに力説するよりもその様子を見せた方が理解が早いです。

そこに、証拠として、実際に施術を受けた人の声(顔出し)があれば最強。

すでに患者さんがいるのであれば、撮影+コメント協力してもらうだけで、集客力がかなり変わってきますよ。
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年収アップしたい会社員の“本当にやりたいこと”で複数の収入源をつくる『複業プロデューサー』。

専門学校卒業後、都内で雑誌編集者として約5年勤務した後、Uターンで静岡へ。

その後、広告代理店の営業に転職するも、テレアポが苦手すぎて会社を転々とする。

「テレアポしない営業」を模索する中でマーケティングと出会い、マーケティングを利用した反響営業で、当時の会社の売上を前年比150%アップさせるも、社長が別の事業で失敗し、倒産。

その経験から、会社員でいることにリスクを感じ、『複業』として、給料以外に収入源を複数持つことを意識するようになる。

現在は、会社員として勤務しつつ、Webライターとして各種媒体への寄稿、そして会社員の複業プロデュースから集客コンサルティングを行い、選択肢と自由を持つ会社員を1000人輩出することを目標として活動中。

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複業生活

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